人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
フォロー中のブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


車庫証明の申請

今日ネットで購入したポータブル電源が届きました。車中でのノートパソコン・テレビ・ラジカセ用です。初めて使用するときは48時間充電必要とのこと。今日から充電開始で、週末に使用してみようと思います。
 本日、レイトバス用の車庫証明の申請をしてきました。証明書は20日に出るそうです。今月中に納車になるかな?とても楽しみです。
 車庫証明の申請って、2ヵ月前のアーリーの時もそうだったのですが、とても簡単なんですね。必要書類だけ揃っていれば、すんなり通るもんですね。これで手続費用が数千円、浮きました。
 最近の警察署の署員の対応はとても丁寧で優しくなりましたね。
今日は他の部署にも用があったので数人に対応してもらいましたが、昔よくいた、いかにも役人っぽく頭が堅い、変に威張っている人はいなくなりました。しかし間違って迷い込んでしまった組織暴力関係の部署は、なんか冷たい感じがしました。
by VWcampers | 2004-07-14 13:49 | VW lateCamper
<< BBS再開しました。 昔のカーステレオ >>