人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
フォロー中のブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スピーカ交換しないと

 BOSEとJBLのスピーカで試聴しましたが、1時間ほどすると歪が目立つようになりました。
 原因はやっぱりインピーダンスが合わないのだと思います。 で、カーオーディオ用のスピーカを購入して交換してみる事にしました。
本当はフルレンジが理想なのですが、今回は13cmか16cmの同軸2WAYでいこうと思います。
 ↓フロントドアの内張りをはがして設置したいところですが、
スピーカ交換しないと_a0030372_042577.jpg

できるだけオリジナルをいじりたくないので、
 ↓ダッシュの下に箱を製作してぶら下げようかと思います。
スピーカ交換しないと_a0030372_0421991.jpg

で、WEB検索したところ、FOCAL ・ JL AUDIO ・ ボストンアコースティック のどれかにしようかと思います。 普通のショップに国産のスピーカしか置いてないので、ショップを探します。
 アンテナは昔懐かしいロッド式のものをメールでショップに問い合わせて見ましたが、どこも扱っていません。 しょうがないので似合わないけれど最近のゴルフとかに付いているような短いのにしようかと思います。
 今日レイトに乗ったら右ウインカーが作動するときのメーターパネル内のインジケータが一度しか点滅しないで、あとは消えてしまうと判明。 左のインジケータはちゃんと点滅が繰り返します。車外のウインカーは左右とも作動しています。 一度しか点滅しない原因は???
訳わからないです。
by vwcampers | 2004-09-22 00:36 | VW lateCamper
<< スピーカ発注しました。 アーリ... 夜のドライブ >>