excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
フォロー中のブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:VW earlyCamper( 26 )

寝ている間にメールが

山ほどの駄メールの整理をしていたところ、駄メールだと思って捨てる寸前に気が付いて救出したメールの題名が 私のアーリーバスである 『canterbury pitt』 です。海外からのメールで内容は

i have recently bought a canterbury pitt split screen to restore please could you send me photos and could you tell me what is below the cargo floor in the photos. please e-mail to xxxxxxxxxx@aol.com

とありました。 なんとなく言っていることは大まかには解かるんですが、写真メールしてあげた方がいいんでしょうか。。。。
 今日は写真を送るのは保留にして、とりあえず今回は思い付きでどこの国からなのかと、自分のプロフィールを送れと、私のHPを見てメールしたのかとメールで聞いてみました。 どんな返事が来るかな?(笑)結構楽しみです。
[PR]
by VWcampers | 2005-02-13 22:45 | VW earlyCamper

やっと復活

木曜日の夜中から発熱し、日曜日朝までずっと寝たきりでした。
 こんなに寝たままでいたのは久しぶりです。 起きても数分するとまた寝てしまいます。
というより起きて居られなかったのでした。 こうしてこの二日間というもの、一日数十回睡眠と覚醒を繰り返しておりました。
 その間中、多分高熱のためであろうと思われる悪夢にうなされていました。というより、悪夢って見たこと無いので(次何が出てくるかなとか)結構楽しみにしてたんですけどね(笑)本当にキリが無い程立て続けに見ました。 5年ほど前と同じ状態で体中が痛くてずっと唸っていました。 
 おかげで回復してきてからはお腹が空いてしまい、大食いしてしまいました。 
[PR]
by VWcampers | 2005-02-13 22:37 | VW earlyCamper

風邪

私の一週間以上続いていた風邪が悪化してます。。。
熱が無いのでインフルエンザでは無いと思いますが、咳が止まらない。
今日は告別式に参列して、午後は仕事休みました。
夕方会議が有ったのでそれには出席しましたが。
家族のインフルエンザA型2人とB型1人に囲まれているので感染ってもおかしくないんですけど。
うーん。。。 週末の予定がどうなるのか・・・
[PR]
by VWcampers | 2005-02-09 23:15 | VW earlyCamper

バッテリー

 今朝、長男にアーリーのスモールランプが点けっ放しだと教えられ、バッテリー上がりを心配しながらエンジンを掛けてみると、二度目のクランキングで掛かりました。
驚いたことに10時間もスモールライトを点けっぱなしておいたのに、普通に掛かりました。
心配だったので、そのままアーリーで仕事に行きました。 打合せです。
途中で妻が病院に行きたいと連絡が入り小児科に息子たちを迎えに行くことになり、乗せてきましたが、帰ってくると次男が高熱を出したので、夕方再び今度はレイトで小児科に乗せていきました。
結局私を除く3人とも、インフルエンザ(A型2人、B型1人)に感染していることが判明してしまいました。
 あ~、私に感染らなければいいのですが・・・・・ 早く寝よう!
a0030372_2148427.jpg

[PR]
by VWcampers | 2005-02-07 21:45 | VW earlyCamper

どっち・・・・・?

a0030372_23502997.jpg

昼間、家族が安静にしている間にアーリーに乗って、一人で流して来ました。
夜になってレイトで子供たちを寝かせつけるためにドライブ。 二時間ほど走ってきました。
一日でアーリーとレイトの両方に乗ったのは初めてです。 両方とも愛しているので(笑)比較しようと思ったことなど無いのですが。。。
 ん~~。やっぱりアーリー、いいです。 何と言うか、一緒に走る同志って感じかな? いわゆる一体感をアーリーに乗るといつも感じます。 これはレイトでは感じないもの。 この感じ、なんだろう?
a0030372_23535944.jpg

[PR]
by VWcampers | 2005-02-06 23:53 | VW earlyCamper

マイボウズさんへ

 仕事が終わってから、昨夜マイボウズさんのHPにアドバイスのお礼を書き込んだ時に見つけたパーツ、 『 ベイウィンドウ用純正ウインドウ・トリムフレーム T-2用 (68~) 右用 』 を電話して買いに行ってきました。
以前FLAT-4で左だけ在庫が有り交換完了したのですが、右はいつ入るかも判らない状態だったので作業は途中で中断中でした。 でも、これでやっと作業再開できます。
マイボウズさん、いつも忙しそうですが、今日は黄色と白のType-181 THINGが2台も(!)入庫しておりました。 嬉しくてジロジロ見てしまいました。 マイボウズさんはいつも丁寧で好感が持てます。
 アーリーの方ですが、エンジンをたまに掛けないと不動車になってしまうので、久しぶりに走り回って来ました。 アーリーはすんなりエンジンが掛からなくて、昨日のレイト同様にプラグを掃除してあげてやっと掛かりました。
久しぶりに乗ると、これはこれでとても良い感じです。
[PR]
by VWcampers | 2005-01-11 00:19 | VW earlyCamper

オフミ、おつかれさまでした。

a0030372_183047100.jpg

台数も人数も予想を上回る方々に来ていただきました。 とても楽しかったです。 またやりたいですね。
a0030372_1833876.jpg

[PR]
by VWcampers | 2005-01-04 18:32 | VW earlyCamper

窓まわり部品が間に合いました。

窓の部品が目黒から届きました。 あと残り3点が京都から届くそうです。
a0030372_335414.jpg

夕方京都から3点届きました。 今回揃えた部品のほとんどがVW純正部品でした。
a0030372_353018.jpg

夜、数ヶ月ぶりに焼肉屋さんに行きました。夜中から作業開始です。
[PR]
by vwcampers | 2004-10-30 13:38 | VW earlyCamper

図書券届きました。 LA-GONZOさんと再会しました。

 今日エキサイトから3000円分の図書券が送られてきました。有意義に使わせていただきます。ありがとうございました。 返信メール送ってからの対応がとても早いです。 ( ・・・でもたまたま今日、3500円の地図をすでに買ってしまった。)
 最近の図書券って、カードなんですね。 初めてなので驚きました。

 仕事の打合せで競合他社より見積りに好印象をもたれているのが判り、契約がほぼ取れそうなので、駄目押しで帰り道に早稲田の銭洗い弁天へお参りに寄ってきました。(どうぞ話がまとまりますように・・・・・と)
 その帰り、池袋駅前でワーゲンバスの mobile cafe の LA-GONZO  さん と再び会いました。(8月25日のBlog参照) 私は仕事車だったので、気付かれなかったのですけれど。
 丁度、その辺を走る時間だなと予測をしていたのですが、実際に会えるとは思ってみませんでした。 結構規則正しい日常を過ごしていらしゃるのでしょうか? 前回、写真を綺麗に撮れなかったので慌てて撮ろうとしましたが、無理でした。 先日窓越しに戴いたマフィン、おいしかったです。ごちそうさまでした。
[PR]
by vwcampers | 2004-10-28 23:24 | VW earlyCamper

ワーゲンバス、可愛い車です。

 バスで走ったあと降りて少し歩き出してから振り返ると、本当にオモチャみたいでかわいいです。そんな時はいつまでも見ていたいような気になります。
 あと、用事を済ましてから車へ戻る時に遠くからバスを見ると、飼い主をじっと待っている犬みたいで、とてもいとおしく思ってしまいます。 
     ・・・・・・病気ですかね(笑)。
[PR]
by vwcampers | 2004-10-28 00:27 | VW earlyCamper