excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
フォロー中のブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 66 )

マイコプラズマ肺炎

長男の病名本当は、マイコプラズマ肺炎 と言うらしいです。

長男はすっかり良くなり、明日から幼稚園へ行けそうになりました。

私は病院へ行ってきましたが、抗生物質その他を処方してもらっただけでした。
今日も半日、寝ていました。

( 虹伝説 / 高中正義 を聴きながら )
[PR]
by VWcampers | 2004-12-06 22:29

体調不良

まだ体調が悪いです。
一日中寝ています。

ここ数日、寝ていて仕事が溜まっているので来週は忙しそうです。
年末にきて体調崩すとは、タイミング悪いです。
( Double Vision / Foreigner を聴きながら )
[PR]
by VWcampers | 2004-12-05 21:23

長男がマイクロプラズマ肺炎

長男がマイクロプラズマ肺炎と診断されました。
が、快方に向かいつつあるようです。

息子の通う幼稚園の話では、最近流行っているらしいとのことです。

私はまだ咳が止まりません。 感染しているのかな?

( Black Magic Woman / Santana を聴きながら )
[PR]
by VWcampers | 2004-12-04 00:23

ギター侍?

 テレビと無縁の生活をしている私が今とても気になっているのが「ギター侍」。(←この字でいいの?)
 妻から断片的に情報が入ってくるのですが、それらを頭の中で統合してみてもいまいち、どんなものだか想像がつきません。
あぁ、早く見てみたい。。。。。

(  Made in Japan / Deep Purple を聴きながら )
[PR]
by vwcampers | 2004-12-02 23:02

体調が

どうやら風邪をひいてしまったようです。
頭が痛くて咳が出ます。今日は半日寝ていました。
しかし仕事が溜まってきたので、結局仕事してしまいました。
社員には「寝てないと直りませんよ」と言われているのですが・・・・。
ゴホッ
[PR]
by vwcampers | 2004-12-02 00:33

再び家電量販店へ仕事

土曜日は『カメラ』の付く池袋の某家電量販店へ再び仕事に行きました。 ここへ仕事に行くといつも表と裏のギャップを感じます。 裏から見ていると、こういう職場の従業員さんは大変だと思います。(中にはそう思えない社員もいらっしゃいますが。) 販売促進のメーカー派遣のキャンギャルの子たちも裏に入ると表の派手な面と違って慎ましかったりします。 
 子供たちが風邪なので日曜日は結局家から一歩も出ませんでした。
[PR]
by vwcampers | 2004-11-29 10:03

ラジオの深夜放送

 最近たまたま、くず鉄哉さん(ラジオのパーソナリティ)が我が家から数百メートルの所にお住まいだと知り、懐かしくなって当時の深夜放送の事を思い出しました。

私のような年季の入った(笑)夜更かしの朝寝坊にとって、子供の頃の夜の楽しみはラジオの深夜放送でした。 小学4年生くらいから、早く寝なさいと言う親の言葉に罪悪感を感じつつ聴き続けておりました。
当時子供だった私はそこから世の中の様々な出来事やものの考え方などを知りました。
今振り返ると結構社会勉強になっていたと思っています。 毎日夜10時頃から3時頃まで聴きながら勉強していました。 高校くらいになると朝5時まで聴いていた時期もありましたっけ・・・。

<当時よく聴いていた番組>
 かぜ耕士のたむたむたいむ
 あおいくんと佐藤くん
 コッキーポップ
 オールナイト・ニッポン
 パック・イン・ミュージック
 SAY!ヤング
[PR]
by vwcampers | 2004-11-27 00:06

長男4歳になる

今日は長男の誕生日でした。
朝、彼が起きてくる前に部屋に飾りつけをして起きてくるのを待っていました。
部屋に入ってくるところをビデオで撮ったのですが、飛び上がって喜んでおりました。 彼のとても子供らしい反応に、和まされました。
夜はご馳走とちょっとしたケーキでささやかながら祝いました。 とても嬉しかったようです。
[PR]
by vwcampers | 2004-11-26 00:02

家電量販店へ仕事

 今日は『カメラ』の付く池袋の某家電量販店へ仕事へ行きました。
協力業者を待つ間、店頭でiPodのデモを聞いていたら、音、なかなか良いではないですか。
感心してしまいました。 ・・・・欲しい。
[PR]
by vwcampers | 2004-11-24 21:21

長男が救急車に

先ほど寝ていたら、長男が急に高熱を出して泣きだし痙攣しているので消防庁に相談して病院を紹介してもらい病院に連絡し、妻と救急車で運びました。 私と次男はバスで病院へ。
さいわい何とも無かったのですが、こんなに異常なのは初めてだったので驚きました。 救急車で人を運ぶのは4回目ですが、回を重ねるほど落ち付いて対処できるようになるようです。 何事も経験だと思いました。
[PR]
by vwcampers | 2004-11-24 01:43