人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
フォロー中のブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


注目度の比較

 〔SplitWindow〕  
注目度はこちらの方が数倍、高いです。
と言うか、走っているとかなり多数の通行人や運転者と目が合います。
通行人は年齢層を問わずかなりの割合で振り返ってまで見ています。
特に子供・家族連れの人の割合が多いようです。
駐車場に止めると覗き込んだり、交差点で止まっていると通行人に話しかけられたりします。
写真もたまに取られます。
確かにこの辺りではフェラーリや馬鹿でかいハマーよりも見掛けないでしょうね。
こんなに目立つ車に乗ったことないので、気恥ずかしいです。なかなか慣れません。

 〔BayWindow〕
こちらはある程度車に興味があると思われる人から見られます。
目立つ事には違いませんが、ひっそりと目立っているような感じです。
年齢層は、そこそこ歳を重ねている人が多いみたいです。


 先日BayWindowで走っていると、車内フロントガラス内に小さなドイツ国旗を掲げて走っている年配の西洋人(ドイツ人か?)の人に、渋滞中隣合わせになったとき笑顔で手を振られました。懐かしいのでしょうか。SplitWindowでもBayWindowでも外国人にはよく手を振られます。
by VWcampers | 2004-08-16 22:50 | VW lateCamper
<< Blogのデザイン改良しました。 小さな見学者 >>