excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
お気に入りブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々に事故目撃

 今朝6時すぎに第3京浜を神奈川方面へむかっていました。早朝なのであまり車は走っていませんでした。私の車は当然音がうるさいので80km/hくらいしか出せないのでのんびりと走っていると、メルセデスが2台、追い抜いていきました。飛ばしてきたのをミラーで確認していたので「私も飛ばさなくなったなー。あの調子だと150km/hくらいかな」などと考えておりましたが、続いてその数秒後ジャガーと国産のクーペ(興味ないので車種不明)も同じくらいのスピードで追い抜いて行きました。と、約10秒後、急に煙が前方100m程のところで上がり、「あ、クラッシュだ。どの車かな?」と思い近づくと(破片が飛び散りよけるのが大変でした)、ジャガーの単独のようでした。
うまく衝撃を避けたのでしょうか、ドライバーがあわてて車から立って出てきて大丈夫そうだったので私はそのまま止まらずに通り過ぎてしまいましたが、その後、15年ほど前、夜中に青山墓地で走っているとき私の前の国産車に突っ込んできてクラッシュしていたのもジャガーだったことを思い出し(その時は110番通報した)、なにか縁らしきものを感じました。
しかしジャガーって頑丈にできていますねー。前回の時もジャガーは凹んでいたのに国産車がぺっちゃんこだったのでそう感じていましたが、今回はスピードが違う。あのスピードでぶつかりながらも室内空間は確保されていました。F1のクラッシュみたいなものでした。
あやうく今回も間一髪で巻き添いを食うところでした。
しかし普通150~160km/hくらいでガラガラの高速で事故るかなー。
[PR]
by VWcampers | 2004-07-11 23:00
<< 昔のカーステレオ 揺れ動く気持ち >>