人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
フォロー中のブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


揺れ動く気持ち

揺れ動く気持ち_a0030372_21744.jpg さて、HPでご紹介しているとおり、私はひょんなことから、2台のワーゲンバス・キャンパーを手に入れてしまいました。手に入れた以上、この2人の面倒をずっと見ていきたいと思っていますが、最近色々と考えていることが、「もしも1台しか持てなくなったらどちらを選ぶか」ということです。維持費の問題もあるし・・・・
ところがどちらも個性的でかわいいので、選ぶとなると深く悩んでしまいます。

まず灰色の1965年のカン太は、欲しくて手に入れたタイプです。
フロントガラスが二つに分かれていて窓がいっぱいある、佇まいがとても風情のある車です。見てる人をにこやかにしてくれる個性をもっているみたいです。(私自身、こんなところに惚れたのですが・・・)

一方緑色の1968年のムッくん(仮称)は、以前欲しくて探していたのに気が変わって結局選択しなかった方のタイプです。
フロントガラスが一枚(Curved)でサイドガラスには防虫のための網戸が付いていて窓の外を見るのにちょっと煩わしいです。でも、コンディションは上々で乗り心地はこちらの方が良いです。いずれ付けようとしているクーラーもこちらの方が安くつけられるみたいです。顔もなんとなくとぼけてホノボノとしています。

快適性を求めるならばムッくん(仮称)でしょう。逆に見た目や佇まいを求めるならばカン太でしょう。普通ならば単なる乗り物として考えるとムッくん(仮称)を選ぶと思います。しかし私の乗る車の色として緑色は自分から進んで選ぶ色では無いです。自分が緑色の車に乗るなど考えたこと無かったです。
う~~~~ん。 難しい選択です。しばらく乗り比べてみないと決められないでしょう。贅沢な悩みですね・・・・
by VWcampers | 2004-07-11 02:04
<< 久々に事故目撃 自分で キリ番Get! しちゃった >>