excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
お気に入りブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Mac mini

今日歯科で抜歯と軽手術を受けて来ました。 先日の歯痛の処理で、風邪のため延期していたのです。 数針縫ったのですが、今だんだん痛くなりつつあります。

 iPod接続がメルセデスやフェラーリ、アルファロメオの標準になることに決定したことだし、iPodを買おうかと思っていたら、 Mac mini ごと積んじゃえばデータ音源もCDも聴けるなと思いついて検討していたのですが、昨日実際に見たら可愛くて Mac mini が欲しくて堪らなくなってしまった。 なんだ?あの可愛さは??
というわけで、あのMacのうち弁当(?)みたいな Mach mini の購入に向けてイロイロ考えてみた。
 あとはワイヤレスのキーボードとマウスと適度な大きさの液晶モニタさえ有れば。 15インチではバスで使うには大きすぎるけど、値段で選ぶと15インチになるだろう。 しかしどこにモニター付けるか問題だ。後席のテーブルをくり抜いてモニターを埋め込みガラストップにするとか(笑)。 あ、ウェストファリアのテーブルは勿体無いから取り外してモニター用テーブルを造るか。 昔のインベーダーゲームのような感じだな。これならいけそうだ。 本体はカーステレオの有った場所に取付ければCD入れてすぐに再生になるし。 ま、Macは起動が簡単だから、結構使えそうです。

あー、あほらしいけど、やってみたい(笑)。この禁煙が続けば簡単にできるんだけど。

禁煙5日め成功。
[PR]
by VWcampers | 2005-02-15 21:45
<< KO大学病院へ ドライブ ドライブ ランランR... >>