人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
フォロー中のブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


動力性能(笑)

動力性能(笑)_a0030372_242599.jpg

 現代の車の動力性能と比較すると笑っちゃうくらいな我がレイトバスですが、中央高速の下りで私の一番のお気に入りである35キロ地点くらいからの登りカーブから登坂車線に繋がるあたりを先日走って、 『なんだ。この車でもなかなかイケルではないか』 と思いました。
 (たまたま後続車が来ていなかったので当たり前ですが)
この坂のあたりはパワーのある車だと追い越し車線でとても気持ちいいのです。 そんな時に感じる優越感は我がバスでは当然感じられるはずもなく、『一緒にガンバって走ってるんだね!』 的な車との一体感といいますか・・・・(笑)
 ここの坂は百回以上走っていますが、登坂車線に入ろうか迷ったのは初めてでした。
宮ヶ瀬湖への往きの道中、制限速度以上出すことはあまり無かったです。 この車には時速80キロが似合っているようでした。
しかし、帰り道は246号でそれ以上でていましたけど(笑)。
by VWcampers | 2004-12-28 02:04 | VW lateCamper
<< 妻も Blog を始めました。... 数ヶ月ぶりのドライブ >>