excitemusic

VWキャンパーとの甘い?生活記録
by VWcampers
ICELANDia
Counter 04/8/17設置
フォロー中のブログ
最新のコメント
Greetings ..
by Investblogger at 07:10
At the info..
by verizon ce at 00:06
For a start ..
by cingular r at 23:48
Note that m..
by cellular f at 01:52
Most cricke..
by free ringt at 01:11
Dear Sirs, ..
by Investblogger at 19:51
bone spurs w..
by Oksana-wb at 14:57
We no faxin..
by free motor at 05:58
Begin with ..
by approval i at 01:15
If you make..
by alltel fre at 18:39
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


事件。。。

 最近の事件のこと、テレビを見ないので詳しく知りませんでしたが、ニュースのサイトから最近の事件を追いかけてみると、子供たちが犠牲になる事件が多いこと。
 昔はこんなに多くなかったように思います。 しかもとても想像したくないような事件が多いですね。 被害者の親の立場になったら、気が狂いそうな事件です。 子供と遊んでいると、とても尊いものだといつも思いますが、こんなに可愛い子を・・・などと想像すると信じられないです。 うちの男の子でもそうなんですから、女の子を持つ親御さんは、尚更不安でしょう。
 子を持つ身として、子供たちを事件から守ってあげることが今の親にとって一番大切なことなんだと思います。 今まで軽く考えていましたが・・・・・。
 たとえば近所へ買い物に出掛けても、子供から目を離さないようにしないといけないんですかね。 ある程度目を離してあげないと子供から自由を奪ってしまいそうで嫌なのですが。
( Time After Time / Miles Davis を聴きながら )
[PR]
by VWcampers | 2004-12-07 00:46
<< 趣味のパソコン マイコプラズマ肺炎 >>